NEWS

カインドウェア様創業記念パーティ

日頃よりご支援いただいております株式会社カインドウェア様の、創業126年記念パーティにご招待いただきました。

挨拶の段階から暖かく受け入れてくださり、大変嬉しく思いました!

こうして社員の皆様と触れ合う機会は初めてでしたので、社員の皆様から多くの質問をいただき、岩渕選手の人となりを知っていただくことができました。

Q.好きなアパレルメーカーはどこですか?
A.スーツはもちろんカインドウェアです!

皆さんが笑顔と大きな拍手で盛り上げてくださり、とても楽しい質問タイムでした!

もっと岩渕選手を知っていただこうと1つ1つのテーブルを周り、ご挨拶。
どのテーブルに伺っても、皆さん暖かく迎えてくださり、たくさん質問をしてくださったり、話してくださったり、握手をしたり、写真を撮ったりと社員の皆様の笑顔が何よりも嬉しかったですね。

この日のためにと用意してくださった卓球台!
普段慣れている台とは大きさも違い、なかなか弾まない台で岩渕選手も苦戦しましたが、そこはプロの力で盛り上げていましたよ!
(岩渕選手のラケットがスリッパやしゃもじに変わる場面もありました。)

こうして皆様と触れ合うことにより岩渕選手自身も励みになりますし、
「応援してます!頑張ってください!」の言葉が、パワーになります!

来月から岩渕選手にとって今年最初のワールドツアーが始まります。
この先に待っているであろう険しい道も、多くの方々のご支援・ご声援により必ず乗り越えられると思います。

皆様の思いも背に夏の大舞台で120%以上の力を発揮し、いいご報告ができるよう日々練習の励んでまいります!

シェア

岩渕幸洋のNEW一覧