NEWS

パラ卓球 2020年度活動報告記者会見に出席!

本日、パラ卓球「気炎万丈 Be in high spirits!!! 」2020年度活動報告記者会見が行われ、岩渕幸洋選手が出席致しました。

株式会社VICTAS 兒玉義則 代表取締役社長へ「良い結果を出して恩返しをしたい」と意気込む

男女関係なく「VICTAS」がパラ卓球のオフィシャルウェアサプライヤーとなったことを受け、「多大なサポートをしていただけることを大変嬉しく思います。選手たちの意識も変わってくると思いますので、よりチームJAPAN一丸となって頑張っていきたい」とコメント

「東京2020までに現在のランキング(2位)を維持したい」と語った

また東京2020パラリンピックへ向け、立位・時吉祐一監督からは「ベンチからの指示を忠実にこなすだけでなく、メダルを取るためには自分一人で戦う力が必要」と鼓舞される場面も。

パラ卓球台「岩渕モデル」

さらに会場には、国内外から高い評価を受けている“パラ卓球台”が展示され、普段選手が感じている世界を体感。
会見に出席してくださった多くの方々から注目を浴びました。

今後もたくさんの方々にサポートいただきながら戦ってまいりますので、
ぜひパラ卓球に!チームJAPANに!そして岩渕幸洋選手にご声援をよろしくお願い致します!

シェア

岩渕幸洋のNEW一覧