MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【重要】レッスンメニュー改定について

2022.03.20

日頃よりT4 STUDIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度T4 STUDIO では、2022年4月4日以降、レッスンメニュー及び価格を下記の通り改定させて頂くこととなりました。

運営に伴う諸費用の高騰による価格改定となり、お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、

今後もより多くのお客様に、高品質のレッスンを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

プライベートレッスン

【価格】5,500円5,940円
【時間】60分
【定員】1名

【内容】コーチとのマンツーマンレッスンです。
新しい技術の習得や、試合での戦術など、初めての方から経験者の方まで
お客様一人ひとりに合わせた指導を行います。
ご希望に応じて動画を撮影しながらレッスンを行い、撮影動画の共有も可能です。
より細かく課題を抽出し、理想の卓球スタイルを実現いたします。

 

プライベートレッスン※アシスタントコーチ

【価格】4,400円4,950円
【時間】60分
【定員】1名

【内容】コーチとのマンツーマンレッスンです。新しい技術の習得や、試合での戦術など、
初めての方から経験者の方までお客様一人ひとりに合わせた指導を行います。
※コーチのスキルや経験に応じて価格が異なります
※アシスタントコーチのレッスンでは動画の撮影サービスはありません

 

【初心者】グループレッスン

【価格】2,200円2,500円
【時間】60分
【定員】3名

【内容】お一人様から気軽に参加できるグループ形式でのレッスンです。
「コーチの指導」「マシンでの反復」「基本のサーブ練習」
を時間制でローテーションしながら、卓球の基礎を身につけていくクラスです。
卓球を始めたばかりの初心者の方はもちろん、ブランクを埋めたい経験者の方にもおすすめです。

 

【初中級】グループレッスン

【価格】2,200円2,500円
【時間】60分75分
【定員】3名5名

【内容】お一人様から気軽に参加できるグループ形式でのレッスンです。
「コーチの指導による”技術のレベルアップ”」と
「お客様同士の打球による”実戦”」が両方可能なメニューです。
基本のフォアハンドとバックハンドで難なくラリーができ、
回転をかける技術の習得を目指している方におすすめのクラスです。

 

【中上級】グループレッスン

【価格】2,200円2,500円
【時間】60分75分
【定員】3名5名
【内容】お一人様から気軽に参加できるグループ形式でのレッスンです。
「コーチの指導による”技術のレベルアップ”」と「お客様同士の打球による”実戦”」が両方可能なメニューです。
技術を一通り習得し、サーブレシーブからの実践的な練習を行いたい方、大会での勝利を目指している方におすすめのクラスです。

 

ゲーム練習会

【価格】1,650円1,980円
【時間】100分
【定員】最大11名 

【内容】お客様同士でゲームを行う試合形式の練習プログラムです。
コーチも1名参加しますので、試合後にアドバイスを受けられます。
様々な戦型の人とゲームができ、参加人数や進行状況にもよりますが、
1人当たり大体6〜7試合ほど行うことができます!
※参加条件:試合ができる程度の基本的なルールを把握していること

 

【初心者】ゲーム練習会

【価格】1,650円1,980円
【時間】100分
【定員】最大6名最大9名

【内容】卓球歴数か月〜1年程度の方が集まる、初心者向けのゲーム練習会です。
試合前にはルール説明やウォーミングアップも行うので、
1人での試合進行が不安な方も問題なくご参加いただけます。
練習の成果を発揮してみたい方、実戦形式の練習がしたい方、ぜひご参加ください。

 

台貸し

 

【価格】1,000円/1台1,500円/1台
【時間】60分
【定員】特にございませんが、感染症対策として1台あたり4名までのご利用を推奨

【内容】1台をご自由にお使いいただけるメニューです。
ご友人との練習、ご自身でのサービス練習等、ご利用方法は様々です。
別途有料にてマシンなどのご利用も可能です。
(マシンの台数に限りがありますので、当日お申し出の場合は
ご利用頂けない場合がございます。ご希望の場合は事前にご確認下さい)
※屋内用シューズ/ラケットが必要です。別途有料のレンタルもございます。

 


 

ご不明点やご意見などございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
MAIL:t4studio@svensonsm.co

今後ともT4 NAGOYAをよろしくお願いいたします。

 


 

■お得な回数券、はじまります!
https://t-4.jp/nagoya/news/news-1113/

■レッスンのWEB予約はこちらから
https://yoyaku.my-yoyaku.com/t4studio/nagoya/reservation/monthly