MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【平日限定】卓球無制限プラン!卓球バー HIT STAND

2022.08.30

「とりあえず卓球やるけど、盛り上がったら延長したいな〜」

「今日は思う存分、気が済むまで卓球で遊ぶぞ!」

「ちょっと時間つぶしに卓球。何か飲みながらゆっくり過ごしたいな〜」

 

でも、ちょっと料金が気になる・・・

 

そんな時は!!!

「卓球無制限プラン」¥880で楽しみましょう(^^)

 

平日限定のプランですが、とってもお得!

 

◆卓球無制限

営業時間の11時〜21時まで、卓球やり放題の無制限フリータイムプランです!
時間&追加料金を気にせず遊んでください!!
※日曜祝日は20時まで

◆驚愕の1ドリンク付き

卓球無制限だけでも凄いのですが、更に1ドリンクが付きます。
お酒にジュース、お茶など、お好きなドリンクをチョイスできます!
※シャンパンは対象外

◆追加ドリンクは10%OFF

長く卓球で遊んでいると、どうしてものどが渇いたり「もう1杯!」が欲しくなりますよね。
追加のドリンクやスナック類も全品10%OFFですので、色んな種類のドリンクを楽しんでください!

◇その他

卓球台はお客様で専有することを保証しておりません。
混雑時などは、他のお客様と卓球台を譲り合ってご利用いただけると助かります。
状況によっては2時間ほどで交代のお願いをすることがございます。ご協力ください。
屋内外に5台の卓球台があります。移動もOKですので、他のお客様と交流したり、自由に楽しんでみてください!

”500円30分/1人”の基本プランもございます。 

未就学児は、1ドリンクサービスは提供出来ませんが、卓球は無料無制限でご利用頂けます。

ご予約は受け付けておりません。ご来店時いただき受付、空いている台へご案内となります。

 


 

T4 NAGOYA/HIT STAND

▷愛知県名古屋市中区錦3−6−10 レイヤードヒサヤオオドオリパークZONE3
▷052−961−0169
▷t4nagoya@gmail.com