MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【重要なお知らせ】レッスン予約サイトの変更について

2023.02.28

いつもT4 NAGOYA/T4 STUDIOをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、T4 STUDIOのレッスン予約サイト《My yoyaku:マイヨヤク》でのサービス提供が3月末で終了となり、

新たな予約システムとして《Coubic by STORES予約:ストアーズ》での予約を開始することとなりました。

変更に伴いまして、お客様には以下の内容につきましてご確認、ご対応をお願い申し上げます。

 


 

■主要な変更点

①予約公開期間について

・これまでは、「2週間〜最大で4週間先」までの予定がご予約いただける状態でした。
今後のレッスンスケジュールの公開期間は原則、「その当日を含めて常時14日先」までに変更させていただきます。

・また毎日、夜21:00に最新(14日後)の予定が追加されるようになります。以降、毎日1日ずつ公開されていきます。

例)

 

 

②キャンセル待ちについて

STORESでは「キャンセル通知設定」に変更となります。すなわち”キャンセルにより空き枠が出たことをメールで通知する機能”です。

・旧▷キャンセルが発生すると順番に自動で繰り上がり&予約完了
・新▷「キャンセル通知」を受けて、正式に予約するかはお客様が各自で決める

最終的なご予約はお客様ご自身で行っていただくこととなります。
また、「キャンセル通知」を行った順番は関係なく、キャンセル発生時には対象者に一斉に通知が届きます。ご予約を保証する機能ではない点に十分ご注意ください。

 

③レッスンノート(スタッフからのコメント)について

担当コーチからのコメント自体は、引き続きメールにて送信させて頂きます。
またSTORES(ストアーズ)への変更に伴い、レッスンノートを一覧で見られるような機能はなくなります。
My yoyaku(マイヨヤク)のレッスンノートは、3月末以降は見られなくなってしまいます。これまでのコメントを手元で保管しておきたいお客様は、スタッフまでご相談くださいませ。データか紙媒体でお渡しいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。→https://t-4.jp/nagoya/news/news-1304/

 


 

■まず最初にご準備いただきたいこと

①STORES初期登録の実施

STORESの初期登録をお願いいたします。 
こちら》のページに、詳しい操作方法を記載しておりますのでご確認ください。
https://t-4.jp/nagoya/news/news-1301/

 

②STORESでの基本的な操作方法の確認

STORESを使った予約の方法について、予めご確認いただくことをおすすめします。
こちら》のページに、基本的な操作方法を記載しておりますのでご確認ください。
https://t-4.jp/nagoya/news/news-1302/

 


 

■STORES最初の予約公開日

・3月6日(月)21:00

 ⇨3月20日(月)の予約が【STORES:ストアーズ】から可能になります
 ⇨以降、同様に1日づつ公開されていきます
 ※3月7日(火)21:00→3月21日(火)の予約開始・・・

まずSTORESアプリのダウンロード〜初期登録をお願いいたします。

初期登録をお済ませいただきましたら、次回の予約公開までお待ち下さいませ。

 


 

予約サイト変更に関するお問い合わせは、下記またはスタッフまで直接お尋ねくださいませ。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

MAIL:t4studio@svensonsm.co
TEL:052-961-0169