MENUCLOSE

EVENT/NEWS

月額制ジュニア教室のご案内

2020.11.03

新規入会募集中!

❏現在、月曜・火曜・水曜にて募集中です(2024年3月現在)

❏ジュニア教室の体験はページ内のリンクよりお申し込みください。

 


 

T4NAGOYA 2階の卓球場”T4 STUDIO”では、小学生を対象としたジュニア卓球教室を開講しております。

ここではジュニア教室の雰囲気や内容、お申込み方法などを詳しくご案内しております♪

 

2020東京オリンピックでは、卓球競技が日本中を熱狂させました!

また最近はメディアでも卓球競技や、元卓球選手の露出が増えていますね。

テレビやネットで見たことをきっかけに、卓球に興味を持ったお子さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

しかしながらせっかくお子さまが興味を持っているのに、卓球教室については”よく分からない…”という親御さんがほとんどです。

 

「卓球教室ってどんな雰囲気なの?」

「大会に出たりするような、厳しい練習の教室はちょっとイメージが違うかな…なんだか怖いし…」

「送り迎えもしないと。それならできるだけ近くがいいな」

「そもそもどうやったら参加できるの?費用はいくらぐらい?」

など、最初はたくさんの不安があると思います。

まずは当ページでレッスンの雰囲気を感じてみてください(*^^*)

 

❏ジュニア教室体験 お申込みフォームはこちら❏

 


 

■T4 STUDIO ジュニア教室の特徴

 

・初心者大歓迎!

T4 STUDIOのジュニア教室は初心者大歓迎です!

ほぼ全員が初心者から始めた生徒さんなので、はじめてラケットを握る子でも安心してご参加いただけます。

技術の習得はもちろんですが、的あてなど遊び感覚で楽しめるメニューもたくさんあります。

レベルに応じてコーチが優しく指導致しますので、初めてでもご安心ください!

・協調性を育む

ジュニア教室では、小学1年生から6年生まで、学校も違う生徒さんがみんなで一緒に練習を行います。

相手のことを考えて、相手の打ちやすいコースに返球することでラリーが長く続くようになりますし、

的あてゲームなどは、遊び感覚のなかで「一緒に協力して目標を達成する」という成功体験を得ることができます。

・アクセス抜群

地下鉄「栄駅」「久屋大通駅」から、地下のセントラルパークを通って徒歩数分。

2020年9月に開業したばかりの、レイヤードヒサヤオオドオリパーク内にありアクセス抜群!

コインパーキングがお店のすぐ裏側にあるので、お車での送迎もOKです。

 

 

■ジュニア教室の流れ/レッスン内容

・挨拶

17時になったらレッスンスタート!

元気のいい「よろしくお願いします!」の第一声からレッスンが始まります。

時間はちゃんと守って集合時間に遅れないようにしましょう!!

・ウォーミングアップ

はじめはボール突きなどの感覚練習から行います。

それぞれ回数の目標を立てて、クリアできるようにチャレンジします。

・打球開始

下のような流れに沿ってボールを打ち込みます。

まずは安定したラリーを続けることを目標に、コーチが出したボールを正しいフォームで打球することを覚えていきます。

ラリーが続くようになってきたら、サーブやドライブなどの回転をかける技術にもチャレンジしていきます。

ゲーム練習(試合形式)では、習得した技術を使って一つでも多く勝てるように頑張りましょう。

・ボール拾い

次に利用する方が気分良く使えるよう、”来たときよりもキレイにする”を目指して速やかにボールを片付けます。

・レッスン終了

18:20、最後は全員で「ありがとうございました!」の挨拶をして終了です。

 

 

■お得なキャンペーン

・無料体験レッスン

ジュニア教室を1回無料で受講できます。

通常のレッスンメニューを、他の生徒さんと一緒に行います。

もちろんコーチがしっかりフォローしていきますので、初めてでも安心してください。

ラケット、シューズは初回に限り無料で貸し出しますので、お気軽に参加してみてください!

・初月半額

ジュニア教室を受講する最初の月は、月謝が通常9,900円→半額の4,950円 となります。

まずはお得な1ヶ月で試していただき、その後継続するかを決めても大丈夫です。

ご不明点は、担当のコーチまでお問い合わせくださいませ。

・オリジナルTシャツプレゼント

ご入会された方は、T4 NAGOYA オリジナルの練習用ウェアをプレゼント!

みんなとお揃いのウェアです!ジュニア教室の日には是非着用してきてくださいね!

 

❏ジュニア教室体験 お申込みフォームはこちら❏

 

 

■ジュニア教室 詳細

・日時

月4回(月曜日・火曜日・水曜日のいずれか)
17:00〜18:20/80分

・費用

¥9,900(税込)/月額

・定員

各曜日6名

・振替え

どうしても参加ができない日がある場合は、他の曜日への振替えが可能です。
専用フォームにて”参加できない日”と”振替希望日”を提出していただきます。詳しくはスタッフまでお気軽にご確認ください。

 

■無料体験 お申込み方法

お申込みフォームにて承ります。お気軽にご連絡下さい!

・受講される方(お子さま)のお名前
・生年月日
・保護者様のお名前
・ご連絡先
・体験希望日
・卓球のご経験

などをご記入いただき、以下の申込みフォームからお申込みください。

こちらで確認後、メールにて体験の日程を改めてお送りさせて頂きます。

❏ジュニア教室体験 お申込みフォームはこちら❏

TEL:052−961−0169
MAIL:t4studio@svensonsm.co

 

 


 

 

■施設紹介

フロア

待合いラウンジ

男性更衣室

女性更衣室

ダイヤルロック式ロッカー

シャワールーム(タオルは各自でご持参下さい)

 

 

■MAP/アクセス

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3−6−10 レイヤードヒサヤオオドオリパーク ZONE3 (T4 NAGOYA 2階)

久屋大通駅4B口 徒歩1分/セントラルパーク6A口 徒歩1分

 

 

■お問い合わせ

TEL:052-961-0169

MAIL:t4studio@svensonsm.co

Twitter:https://twitter.com/T4_NAGOYA

Instagram:https://www.instagram.com/t4_nagoya/

❏ジュニア教室体験 お申込みフォームはこちら❏