MENUCLOSE

EVENT/NEWS

T4 NAGOYA ポイントカードのご案内

2020.12.27

【T4 NAGOYA ポイントカードのご案内】

T4 NAGOYAではお得にご利用いただけるポイントカードがございます!
今回はそんなポイントカードの詳細をご案内いたします。

 

特典① 100円ごとに2ポイント還元

T4 NAGOYA内のすべてのお会計で、100円ごとに2ポイントが貯まります。
貯めたポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。

 

特典② 卓球用品の購入時は100円ごとに10ポイント還元

例外として、卓球用品の購入は100円で10ポイント貯まります!
2階にある商品在庫以外も、お取り寄せ注文が可能です。

 

特典③ 台貸し料金が半額

2階の卓球場《T4 STUDIO》の台貸し料金が、ポイントカード提示で半額となります。
通常1台60分1,000円が、なんと500円にてご利用いただけます。
※屋内シューズ、ラケットは必須です、ご持参下さい。有料でレンタルもございます(ラケット200円/シューズ300円)

 

特典④ 入会金・年会費不要

ポイントカードの作成にあたり、入会金や年会費は発生いたしません。
初回のみお客様情報のご記入をお願いしております。

 


 

いかがでしょうか?ぜひポイントカードを作って、お得にT4 NAGOYAをご利用ください!

 

※有効期限は最終のご利用から1年以内です
※紛失された場合、ポイントの回復は原則出来ません
※ポイントサービスは今後内容が変更することがあります