MENUCLOSE

EVENT/NEWS

《新商品のご案内》寶CRAFT地域限定クラフトチューハイ

2021.03.03

HIT STANDより、新しいドリンクのご紹介です!

 

《寶CRAFT 地域限定 クラフトチューハイ》

ご当地の素材を、特長や個性が活きるよう丁寧に仕込んだ「ひとてま造り」の地域限定クラフトチューハイです。

様々だシリーズがありますが、今回は東海3県限定販売の4種類を入荷しました!

 

◆愛知蒲郡みかん

三河湾の暖かな潮風と自然に育まれた、上品な甘みと酸味が特長の蒲郡みかんの果汁を使用。果実をまるごとつかった蒲郡みかんピューレを使用し、ほのかに残るピール感が楽しめる味わいです。
400円/330ml/Alc.7%

 

◆犬山の桃

歴史情緒あふれる犬山市で造られる「犬山の桃」のストレート混濁果汁を使用。上品な甘い香りをお楽しみ頂けます。リキュールは厳選した樽貯蔵熟成焼酎を使用し、コクのある味わいに仕上げました。
400円/330ml/Alc.7%

 

◆飛騨りんご

高山市周辺で収穫された飛騨りんごを丸ごと搾ったストレート混濁果汁を使用した、すっきりとした甘さと酸味の絶妙なバランスが特長です。独自のりんごスピリッツがりんごの風味をさらに引き立てます。
400円/330ml/Alc.8%

 

◆奥伊勢ゆず

奥伊勢・大台町の豊かな環境に育まれた「奥伊勢ゆず」のストレート混濁果汁を使用。やさしい酸味と軽やかな香りをお楽しみ頂けます。独自のゆずスピリッツがゆず本来の風味を引き立てます。
400円/330ml/Alc.8%

 


 

爽やかな果実の風味が感じられる、卓球のお供にもピッタリのドリンクです!

地域限定販売ですので、ご来店の際には是非お買い求め下さい!

 

《寶CRAFTチューハイ:宝酒造》
https://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/takara_craft/

《食べログ:T4 NAGOYA》
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075254/