MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【T4 STUDIO】レッスン予約は便利なWEB予約がオススメ☆

2021.05.01

こんにちは!
今日は当店2Fの卓球場、T4 STUDIOのレッスン予約についてご紹介致します♪

 

T4 STUDIOのレッスンは事前予約制となっており、ご受講いただくためには
・WEB予約
・電話予約
・店頭予約
のいずれかを行っていただく必要がございます。


その中でも当店のおすすめはWEB予約!
なぜWEB予約がおすすめなのか?そのポイントをご紹介させていただきます(^^)

 

 

[その1]
\スマホやPCから24時間いつでも予約可能!/

WEB予約では営業時間に関わらず、いつでもレッスンのご予約ができます。
お持ちのスマートフォンやタブレット、PCなどからお気軽にご予約いただけます!

 

[その2]
\レッスンスケジュールを確認できる!/

レッスンスケジュールはホームページにて公開しております。
曜日や時間帯を確認しながら、お客様のご都合の良いレッスンを選んでいただけます!
また、T4 STUDIOでは月謝制を採用していないため、通う頻度も自由に決められます♪

 

[その3]
\コーチからのレッスン振り返りコメントが付いてくる!/

レッスン後には担当コーチより振り返りのコメントを記入しております。
あとから見返すことも可能なので、技術を覚えるのに役立ちます!

 

 

このWEB予約、初回の会員登録(無料)を行っていただくだけですぐにご利用できます。

スマートフォンやパソコンをお持ちの方はぜひ登録してみてくださいね♪

 

【会員登録のご案内はこちら】