MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【T4 STUDIO】グループレッスン(中級以上)って?

2021.04.02

こんにちは!


今日はT4 STUDIOのレッスンの1つ、

【グループレッスン(中級以上)】

についてご紹介いたします!
(以下「グループレッスン」と表記)

 

グループレッスンは一言で表すと
技術力と対応力が同時に身につくレッスン
です!

 

グループレッスンは、コーチ1名に対しお客様最大5名様(※)で実施する集団レッスンです。
(※2021年4月現在、感染症対策のため定員を削減しております)

コーチのいる台とお客様同士で打ち合う台をローテーションで交代しながら、80分間練習できます。

 

グループレッスンのオススメポイントは以下の3つ!

 


 

①いろいろな人と卓球できる!

コーチのボールは一定に返ってくることがほとんど。ラリーの回数も自然と続くようになります。

「コーチと練習してるときは続くけど、いざ試合になるとミスが多い…」なんてお悩み、一度は抱えたことがあるのではないでしょうか?

グループレッスンでは様々な戦型やプレースタイルの方と練習できます!左利き、表ソフト、カットマン、粒高などへの対応力を身につけるチャンスです(*^^)v

 

②とにかくお得で通いやすい!

グループレッスン(中級以上)は80分2200円(税込)と、マンツーマンレッスンに比べて時間も長く、料金もお安くなっています。

コーチと打球できる時間はマンツーマンのほうが長いですが、レッスン時間が20分長く、レッスン全体で打てるボールの数はさほど変わりません!

1回2200円とお得な料金設定のため、継続して通いやすいのもポイント!
間隔をあまり空けずに受講することで、習った技術が定着しやすくなります(*^^)b

 

③新しい課題が見つかる!

グループレッスンでは自分の練習だけでなく、他のお客様の練習相手を務める場面があります。相手の練習で希望通りのボールを返球することも、自分の練習になります!

また、相手の方の練習の際、「ブロックが狙ったところに返せない」「レシーブがコントロールできない」など新しい課題が見つかることもあります。

コーチのボールを受けているときには気づかなかった新しい課題が見つかるのも、様々な方と打てるグループレッスンならではの良さですね(*^^*)

 

 

 

グループレッスン(中級以上)は平日、土日ともに開講しておりますので、皆様のご都合に合わせてご予約くださいませm(_ _)m

(T4 STUDIOでは月謝制を採用しておりません。ご都合に合わせて、受けたいレッスンのみを選んでご受講いただけます。)

 

なお、当店のレッスンを受講されたことのない方は初回限定で体験レッスンをご受講いただけます。一度レッスンの雰囲気を知りたい!という方は体験レッスンの受講がオススメです。

体験レッスンにつきましてはこちらの記事をご参照ください。

 


関連ページ

・レッスンのご予約はこちらから

・(初回)WEB予約システムの会員登録のご案内