MENUCLOSE

EVENT/NEWS

【重要】緊急事態宣言発出に伴う営業時間等変更のご案内

2021.05.11

いつもT4 NAGOYAをご利用いただきましてありがとうございます。

2021年5月12日より愛知県内に発出されます緊急事態宣言を受け、T4 NAGOYAでは宣言発令期間中、以下の通り営業形態を変更させて頂きます。

急なご案内となり、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

■定休日の設定

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

5月18日(火)・25日(火)がお休みとなります。

 

■営業時間の変更

《平日》  12:00〜20:00

《土日祝》 10:00〜20:00 ※変更なし

 

■ご予約済みのレッスンについて

《火曜日にご予約済みのお客様》
大変恐縮ですが、当該のレッスンはお休みとさせて頂きます。お客様には個別にご連絡させて頂きます。

《平日10時〜12時にご予約済みのお客様》
当初の時間通りに実施しますので、変更はございません。

 

■その他

・期間は5月12日〜5月31日までを予定しておりますが、今後の動向や行政からの指示により、期間の延長や短縮をすることがございます。

・6月以降の営業時間/定休日につきましては、通常通りの営業時間を想定しておりますが、決まり次第追ってご連絡させて頂きます。

・5月31日以降のレッスンスケジュールは、5月16日ごろ公開いたします。同様に、通常通りの営業時間を想定したスケジュールとしますが、変更などありましたらご連絡させて頂きます。

 

 

ご不明点などございましたら、ご遠慮無くご確認、お問い合わせ下さいませ。

今後ともT4 NAGOYAをよろしくお願いいたします。


MAIL:t4nagoya@gmail.com