MENUCLOSE

EVENT/NEWS

2020年度 卓球男子日本代表 オーセンティックユニフォーム入荷のご案内

2020.05.26

卓球男子日本代表 オフィシャルウェアサプライヤーであるVICTASから

「2020年度 卓球男子日本代表 オーセンティックユニフォーム」が入荷致しました。

 

今回のオフィシャルウェアは、「明日への勝利を切り開く」という想いをデジタルデザインで表しています。

着心地の良さを最大限に引き出すSUPER SALAMAX(スーパーサラマックス)を使用しています。

「スーパーサラマックス」は速乾性が昨年の「サラマックス」に比べ約27%向上、吸水した水分をすばやく生地表面に拡散させ、肌面に残さずベタつかない素材。高い吸収性と肌面ドライにより、発汗が激しいトップレベルのプレー後でも汗による不快感を与えません。

また、「Viscotecsシステム」という染色技術により、素材本来の着心地の良さと鮮やかなカラー表現を可能にしました。

※その他日本代表ウェアの詳細はVICTASホームページからどうぞ

 

 


 

【商品詳細】

《カラー》 ブルー/オレンジ

《サイズ》 S、M、L、XL

《価格》 11,000円(税込)

《販売店》 VICTAS SHIBUYA (T4 TOKYO内)

 

《その他》

・ブルー/オレンジの2色のみとなります。ブラックの取り扱いはございません。

・ユニフォームの上のみです。ゲームパンツやジャージなどの取り扱いはございません。

・原則、VICTAS SHIBUYA店頭のみの販売となります。卓球用品販売店やネット上での販売はございません。ご遠方の方は、別途お問い合わせ下さいませ。

・初回一括投入のみです。完売した場合であっても追加生産の予定はございません。

 

《”オーセンティック”ユニフォームとは》

一言で説明すると「日本代表選手が実際に着用するユニフォーム」です。

2020年度は、VICTASのユニフォーム「V-GS200」をベースに、スポンサーや日の丸をプリントしています。

選手の手に渡る際には、このユニフォームの背中に名前をプリントします。

比較されるのが”レプリカ”ユニフォームですが、レプリカとはそもそも一般ユーザー向けに、比較的安価に作られたものです。

ですので、素材や発色、縫製、細かなパーツなどが全く異なります。

実際に日本代表選手が着用するのが”オーセンティック”ユニフォームですから、着心地は間違いありません。

そもそも一般の方の間に多く流通するものではなく、代表選手のために製造したウェアの余剰の一部を数量限定で販売しておりますので、大変貴重なユニフォームとなっております。

 

【遠方のお客様/郵送のご案内】

メール:info@svensonsm.co にて、郵送での購入希望とお伝え下さい。※ご住所や金額などの間違いが無いよう、メールにて対応させて頂きます。

スタッフより、その後の対応方法をご連絡させて頂きます。お支払いは、代金引換にてお届けいたします。