MENUCLOSE

EVENT/NEWS

ピンポンワークテーブル『T4 OFFICE』パートナー募集を開始

2020.12.15

【卓球台×オフィスの新しいオフィス空間を一緒に作る販売・個人パートナーを募集】

コミュニ―ケーションツールとして使用できるオフィス向け卓球台『T4 OFFICE (ティーフォーオフィス)』を一緒に広めていけるパートナー募集を開始いたします。

老若男女問わず誰でも楽しむことができる「卓球」は、スポーツだけでなくアクティビティとしても人気があり、スヴェンソンスポーツマーケティングが運営する複合型卓球施設「T4 TOKYO」には年間10万人が訪れるなど、コミュニケーションツールとしても注目を集めています。
『T4 OFFICE』は2018年8月に販売を開始してから、約150社に導入いただき、卓球を通じて社内のスタッフやお客様との新たなコミュニケーションを生みだすツールとしてご活用いただいております。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響から対面での社内コミュニケーションが難しい状況が続いているからこそ、卓球台を通じてコミュニケーションを取り、業務以外でも「人と人が繋がる空間を提供していきたい」という想いから今回のパートナー(販売代理店)募集開始に至りました。
『T4 OFFICE』にお問い合わせいただける企業の増加、地域や業種が多岐に渡ってきたことで、それぞれに知見があるパートナーと一緒に、適切で安定的な製品供給(提案)をすることにより、卓球を通じた社内コミュニケーションの普及と活発化を目指します。

■『T4 OFFICE』パートナー(販売代理店)について
都道府県・担当のエリアにおける専属販売代理店となる「地域パートナー」と、広範囲をカバーする「全国パートナー」の2種類を募集いたします。
当社から検討している企業の紹介も行うため、パートナーは『T4 OFFICE』を新規開拓のツールとして使用することが可能です。初期費用不要で在庫リスクも無いため、安心して代理店販売を行うことができます。

詳しい詳細については、こちらのページをご覧下さい。https://t-4.jp/t4-office/partner