MENUCLOSE

EVENT/NEWS

実業団リコー卓球部イベント@PING PONG PARK

2019.10.13

T4 TOKYO プロデュースの卓球場「PING PONG PARK」にて開催されるイベントのお知らせです!

なんと、名門実業団卓球部”RICOH”の選手をお招きしての交流会イベント開催が決まりました。

RICOH卓球部は「仕事と卓球の両立」をモットーに、練習はフルタイムでの通常勤務が終了してからという、決して恵まれた環境とは言えない中でも、素晴らしい選手の輩出と成績を残しているチームです。

《RICOH卓球部》http://blog.ricoh.co.jp/table-tennis/


イベントの内容は

経験者の方はもちろん、ご家族連れの初心者の方も楽しめるように、途中から2グループに内容を分けて行いたいと考えています。

ラケットはレンタルもできます。

またPING PONG PARKは下履きのまま利用できる卓球場なので、専用のシューズも不要です。

イオンモールにお越しのついでに、気軽にご参加ください!

ご予約、イベント詳細は以下を御覧ください。ご参加お待ちしております!


【日時】11月30日(土)11:00〜13:00

【場所】PING PONG PARK イオンモール幕張新都心グランドモール3階

【参加選手】リコー卓球部 有延大夢選手・鹿屋良平選手・郡山北斗選手・工藤一寛監督

※写真提供:VICTAS

【料金】一般:1,500円 小中高生:1,000円 ※未就学児無料。お子様の同伴による親御さんの見学は無料(原則店外からの見学になります)

【内容】全体で行う内容と、レベル別に分けて行う内容をご用意する予定です。

・卓球経験者向け:選手による技術講習です。サーブ、Fドライブ(詳細未定)といった基礎技術のレベルをより高められるよう、選手に直接解説、実演していただきます。また復習を兼ねて選手と直接打つ時間も設けたいと思います。日本のトップレベルのテクニックを持つ、RICOHの選手から卓球について教えてもらえるまたと無い機会です!普段の練習の中の悩みや疑問をこの機会にぶつけて解決して下さい!

・初心者向け:ラケットの握り方から、正しいフォームでの打ち方を、基本からゆっくり丁寧に教えます。まずはボール遊びで、力の入れ加減や感触を体感。その後ラリーに挑戦してみましょう。ラリーを続けることで、卓球の楽しさを体験して頂ける内容です。親子でのご参加もおすすめです。

・その他:選手への質問コーナーや、豪華賞品がもらえるじゃんけん大会など、どなた様も楽しめる企画も予定しております。

【諸注意】

・ラケットをお持ちの方はご持参下さい。レンタルもあります。

・屋内用シューズは不要ですが、お持ちの方は履き替えていただいても構いません。

・原則、未就学児だけでの参加はできません。保護者様とのご参加をご一緒にお願い致します。

・更衣室のご用意がございません。お着替えをご希望の方は、誠に恐れ入りますが各自でお願い致します。

・参加人数によっては内容を変更することがございます。予めご了承下さい。


【ご予約方法】

PING PONG PARK予約サイト:https://reserva.be/ionmakuhari

【お問い合わせ】

MAIL:info@svensonsm.co

TEL:050-3704-2971